アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日にアイスを2個食べるのは矢張り体に危険ですか?

午前中に昨日買ってきたアイスの実を食べたのですが
午後(今) にも アイス食べないなーって思っちゃって

冷凍庫みたら昨日よりもっと前に買ってあった
ソフトクリーム系のアイスが入ってたんですけど

食べたいんですけど 食べるか食べないか迷ってます
一昨日熱で丁度病み上がりから復帰したばっかりだし

アイスの食べ過ぎは体に良くないんですかね?

A 回答 (3件)

身体を冷やしますからね。


太ったり糖尿病になる危険性もあります。

でも、毎日という訳でもないのなら
そのぐらい大丈夫じゃないですか?
私なら食べちゃいますがww
    • good
    • 0

全く問題ないでしょ笑笑自分は1日で5個ぐらい食べることもありますよ。

    • good
    • 4

なんでも食べすぎ、飲みすぎはよくありません。


カロリー取り過ぎるから。
その人の体重で1日に何キロカロリーというのがあるので
今日は食べすぎたなぁと思ったなら食べない方がいいし
あんまり食べてないなぁと思うなら食べてもいいかも。
出来れば食後に運動すればいいよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています