アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CMのフレーズがよくループして、辛いです。ほぼ毎日何かの音楽が脳内で流れてます。病院に相談しても、他の事に集中して、うまく付き合って行きなさいって言われました。なかなかなれず辛いです。
似たような方いませんか?

A 回答 (3件)

私は若い頃感受性が強かったので、そうゆう事が有りましたが今は治りましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私もいつか治ればいいなーと思います。毎日辛いです。
急に先月から始まり、戸惑ってます。

お礼日時:2017/07/17 18:02

御質問から、「イヤーワーム」と呼ばれる現象と思われます。


これの起きる原因はよく分かっていませんが、対処法として「ガムを噛む」ことが有効との研究があります。
ご参考まで。
http://spotlight-media.jp/article/35126267139169 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/17 18:02

最近の病気は近所の医者には治せません(汗;)。


しらずしらずのうちにストレスとか溜めこんでるのだと思いますけど、私もぼーっと過ごしているころ時々ありました。

ヤバイわーなんて感じで、ブログとかフェイスブックとか・・、曲名や歌手の名前とか書き出して楽になったら言いと思いますけど・・

そんな珍しい事、そうそう誰にでもあるものじゃないから、やり方しだいで、アクセス数うなぎのぼりですょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!