アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

ラーメン店経営のxの税務調査において、不備であったため、推計課税を行うことにした。xは平成20年度において、ラーメンの玉を20000玉仕入れ、20000玉を使用した。1玉でラーメンが一個できるとして、ラーメンの値段は1個500円である。xの平成20年分の売上金額を計算しなさい

A 回答 (1件)

平成20年分の所得税は課税権が時効消滅してますが推計課税のために使うというだけでしょうね。

500円×20,000=10,000,000円
単純な掛け算ですので、これがわからないという質問ではない様に感じます。
    • 0