アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Android6か7で白ロム
WiFiに悪いうわさがなくがなくサイズは4.5~4.7
というスマホを探しています。海外使用版は除きます。
どなたかこれいいよ。というものがございましたらご推薦願えないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    勘違いがあるようなので補足です。
    海外使用版というのは、海外のメーカーを除くという意味ではありません。海外のメーカーを含みます。そうではなく、日本以外で使用する前提のものを除くという意味です。

    サイズは、4.5~5.0未満です。

    よろしくお願いいたします。

      補足日時:2017/07/19 18:33

A 回答 (4件)

・docomoの4.5~4.7インチの現行機種(まだ販売されているもの)は


 たったの6種類しかありません。
(Disney Mobile on docomo DM-01H はAndroid 5.1で6へのアップ不可)


 http://kakaku.com/keitai/smartphone/itemlist.asp …


 条件を変更するなら左側で選択すると、絞り込まれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ものすごくよくわかりやすかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/25 22:45

xperia compactかなー。

今時そんな小さい画面おすすめしないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

xperia compact 考えてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/25 22:44

いまどき 4.7インチで Android6 以上、



しかも 目立った不具合報告も無く

終いには 国内意販売モデル とまで

贅沢な線引きをクリアしてるのは皆無と思います

Android を選択する以上

ある程度の不具合については

受け入れる覚悟を持ってください

往々にして

「高性能=爆熱問題を内包している」

「小サイズ=低性能 又は 古いモデル」

という感じになるのが当然です

要望サイズを 5~5.5インチ未満 にする事で

選定候補を出せるようになります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃっていることは正論ですが、今回のようなこともあるのです。ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/25 22:46

私だったらアンドロイド端末はエクスペリアが高性能で使いやすいというのがあるので


画面サイズはすこし大きいけど、エクスペリアどうですかね?
アンドロイドは基本的にスペックの高いスマホじゃないとサクサク動かないので
極力ハイスペックなスマホを選ぶ必要があります。
メモリが少ないとカクカクになったり、動作が遅くなったり、あるいは固まったりするからです。
私的には5インチくらいが使いやすいです。
画面が小さいと文字も小さくなるので見にくくなるし、表示される範囲も狭くなるので
わかりにくいというのがあります。
エクスペリアだったらZ3が6.0のバージョンが使えます。
Z4は買わないようにエクスペリアの中ではZ4が一番発熱する為、欠陥品端末です。
Z3かZ5以降ならOK
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1番目に回答をくれたので、ベストにしようか迷ったのですがごめんなさい。でもxperiaあたりになりそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/25 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!