アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学三年生の女です。
私には付き合って約7ヶ月の彼氏がいます。(1度1ヶ月ぐらい別れてる時がありました)

しかしその彼とはまだ2度しか出掛けたことがありません。それも3時間ぐらいだけ。正直にいうと私的にはあまり話も弾まないし楽しくありませんでした…(行った場所も悪かったのですが)

それで夏休みに花火大会に行こうとお互い言っていて場所も決まっていたのですが、親に遠いいからダメと言われたらしく行けないことになりました。

彼からLINEで行けなくなったと言われて私はそっか…でも仕方ないよねと返しました。彼はその後じゃあ代わりにどこか行こうなど言ってくれませんでした。(私の期待のしすぎかもしれませんが…)
今までも誘うのは全部私からです。前誘った時は金欠だから無理ごめんとか言います。今までに何度も何度も断られました…

私のために時間を作ってくれたことなんてありません。

私はたくさん出掛けたいです。出掛けるのは好きなので。

私は正直このまま何もなくどこにも行ったりせず会わなかったら完全に冷める気がします。今は付き合っててもつまんないです。
どうしたらいいでしょう?
私から誘うのはまた断られそうでもう嫌です。
彼に今の自分の気持ちを言っしまってもいいのでしょうか?

もうよく分かりません。

長文、そして語彙力がなく本当に申し訳ありませんm(_ _)m

A 回答 (2件)

そうですね

現場を知らない者になんとも彼の気持ちを想像するのは難しいです

でも現実的に考えればつまんないよね
あなたじゃなくてもつまんなくなると思う

彼の方にも色々あるのかもしれないけどフォローがない所が致命的
照れ臭いのか、男の子と遊びたい時期なのかわからないけど結果だけ聞いて入ればもっと優しい人と時間を共有した方が楽しいと思いましたね
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

これから彼とどうするか少し考えてみようと思います。

デートなんてまだ早い気がぷん

学業ですぷん
学校でも携帯でも 話したら良いかもなぷん
図書室で一緒に勉強とかぷんぶは
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにそうですね。

図書室で一緒に勉強、いいですね。