プロが教えるわが家の防犯対策術!

イオンで働いています。留学のため依願休職をしたいのですがなにか特別な証拠が必要だったりしますか?
早めに回答をお願いしたいです。

A 回答 (3件)

一身上の都合だから


要らないですよね

出したコトで
何かが変わる訳じゃ
ありません

人生のステップアップ
楽しみですね

気をつけて
渡米して下さいね

えい、えい、おー☺
    • good
    • 1

部外者に聞いても意味がないでしょう?イオンに聞きなさい。

    • good
    • 0

・期間はどの位ですか・・1ヶ月程度なら、その旨を売場の責任者に伝えれば認めてくれると思いますが


 期間が長期に渡る場合は、退職する旨を言われる可能性があります
 また、期間中に契約更新が有る場合は、その時点で契約終了になると思いますが
・基本、アルバイトの場合、帰省とか合宿とか帰国とかで休める期間は1ヶ月が限度です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

留学と言ってもそこまで規模の大きいものでなく2、3週間程度なので大丈夫そうです。ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/20 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!