添付写真を見て頂きたいのですが、
お風呂にある、鏡に斑点模様ができてしまいました。

洗剤をつけて洗っても、研磨剤が刷り込んであるシートを使用しても
全く取れません。

どうしたら取れるかご存知な方、教えてください
よろしくお願いします

「お風呂の鏡の斑点を取りたい」の質問画像

A 回答 (2件)

それは裏側メッキ面の腐食です。

鏡面が錆びてしまったのです。
それをとると、鏡面がベリベリ剥けて、透明ガラスになってしまいます。
取る方法はありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

詳しく教えてくれて助かりました。
交換を検討したいと思います。

それは、表面では無くて裏側です。

劣化です。なのでミラーを交換するしか有りません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
劣化だったんですね。

教えてくれてありがとうございましたました