プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、性器が痛いなと思って見たら、イボ?ですかね?ニキビ見たいな感じ?ですかね
周りが赤く、先端が黄色い。触ると痛いです
因みに15歳です。

病気なんでしょうか?教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • あ、オトコです!

      補足日時:2017/07/18 16:44
  • 皮にできています!

      補足日時:2017/07/18 16:50
  • あ、すいません
    根のあたりですかね、根より2cmぐらいの所です

      補足日時:2017/07/18 16:56

A 回答 (5件)

どの部分に出来たのかによっても違うと思いますけど

    • good
    • 0

性病の尖圭(せんけい)コンジローマですかね?


心当たりはあります??
でもこの病気だとほとんど痛みがないから違うかもしれません。
https://minacolor.com/parts/19/articles/2445/
    • good
    • 0

>皮にできています!


大体が皮だよ
根元とか先っぽとか
色々あるでしょう
    • good
    • 0

ニキビ体質であったならニキビ。

まあ、出来ない所はかかとくらいじゃないだろうか。
    • good
    • 1

そこなら毛穴もあるだろうし


毛嚢炎とかかもね

http://nikipedia.jp/privateparts-acne-6041

ここ参考にして、自分の症状と似ているの探してみてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!