アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1です。
今日初めて生理が始まりました。
一応ナプキンを付けて、学校に行ったのですが、 椅子に座る時、ベタッとして、冷たい感触があって、 椅子にちゃんと座れませんでした。
これって私だけなのですか?
どうしたらちゃんと椅子に座れるようになるのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (4件)

慣れだと思いますよ。


タンポンしてもナプキンは日によって必要ですし、タンポンは授業中など長い時間に不向きです。
タンポンは始めのうち異物感で吐き気もしますから、ナプキンに慣れるしか無いですね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

大丈夫です。

みんななります。慣れですね。
    • good
    • 0

ナプキンよりタンポンの方が肌に刺激も無いし椅子に座っても何も感じないですごせますよ。

ナプキンを付けている限りはベタッとした感触から逃れられないです。慣れるしか無い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!