アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏風邪だと思って地元の内科に行きやはり風邪と言われ薬を処方されたので飲み続けてましたが
2.3日たっても熱はまったく下がらないしなにもよくならないので次の日、別の内科に行ったらやはり変わらず風邪と言われ薬の量を増やされただけで終わりました。それでもやはり風邪は治らずもはやひどくなっていく一方でさすがにおかしいんじゃないかと思い
次の日、朝から薬を出してもらった内科に行き状況を話したら別の病院の紹介状みたいなのを書いていただき、ここに行ってみてもらってくれと言われたので言ったら、即入院。点滴してる間は熱も出ないし楽なのですが点滴を外し夜になると必ずと言っていいほど熱が出ます。今週中に退院予定でしたがぜんぜんよくならないのでいつ退院できるかも未定です。

赤血球の数値も以上だと言われたのもあるし
入院までしてるのに回復しないし
ほんとに風邪なんでしょうか。

A 回答 (4件)

風邪じゃないので入院しているんだと思います


お大事にしてください
    • good
    • 0

入院して行った検査などはありませんか?風邪といってもいろいろありますので、現在の状況でどのような病原菌、病態が疑われるのか主治医の先生に聞いてみるとよいのではないでしょうか。

    • good
    • 0

疑問に思うコトは


どんどん医師に質問した
方が良いですよ

何かしら原因があるから
熱が出てますからね

治療には医師との
信頼関係も大切ですから
遠慮せずに、症状は
伝えた方が良いですよ

お大事に
    • good
    • 1

医者を信頼するしかありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!