アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血液検査で調べました。

数値が630だったのですが、異常すぎますか?
早く検査→除菌に行った方がいいですか?

A 回答 (3件)

一応数値は10以下なら正常と聞いています!!


余りにも数値高すぎです!大至急大学病院へ行って見てもらった方が良いです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり数値高すぎですよね。
ちゃんと精密検査に行こうと思います!

お礼日時:2017/07/19 11:56

菌がいれば除菌した方が良いと思います、ヨーグルトの明治LG21は除菌作用が有


るらしいが。毎日欠かさず長期期間食べれば除菌出来るらしいが、病院で除菌薬を
2週間位処方しもらえば、除菌出来ると思います、どうするかは貴方しだいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなりすみません。
回答ありがとうございました。

除菌薬が2週間も飲まなければいけないとは知りませんでした。
日を見て早く病院に行ってみます!

お礼日時:2017/07/27 08:16

呼気検査の方が、正確らしい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ちゃんと精密検査に行ってみようと思います。

お礼日時:2017/07/19 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!