プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

桜井誠氏の日本第一党は今後国会や地方で議席をとりますよね?

A 回答 (3件)

北朝鮮、中国が攻めて来たらあり得るかもね。

    • good
    • 2

無理ですね。

    • good
    • 0

あんなクズがとるはずない・・・と思っているが


山本太郎でさえ議員になっている日本だからねぇ
メロリンキュー!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!