プロが教えるわが家の防犯対策術!

いじめっ子はいじめられっ子の悪口を毎日のように言ってるにもかかわらず、いじめられっ子に文句を言われるとマジギレする人ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

いじめっ子に文句を言って


「そうだよね、ごめんね!」
って言ったら、いじめなんてしないよ!

もし、いじめられてるなら
マジキレされても、文句を
言わなきゃダメだよ。

いじめられっ子は、努力しないと卒業出来ない。
跳ね返さないと闘わないと
苦しいだけだからね。
    • good
    • 0

都合のいい人間ですから、ほっときましょう。

腫れ物に触らないのが一番です
    • good
    • 0

言われてるコトが


痛いところズキンとつかれているから
癪(しゃく)に障(さわ)る

体裁(ていさい)が悪い

以上
    • good
    • 0

どう思うか…そりゃそうでしょう。

と思います笑
いじめっ子は、いじめられっ子を下に見ているわけで…
下に見ている人から文句を言われたらムカつくんだよ。
だからマジギレするんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!