これ以上においしいカップラーメンはない!
と思うカップラーメン教えてください、

ちなみにわたしは、麺の達人以上においしいカップラーメンはないと思っています。

A 回答 (6件)

「すみれ」かなあ・・・麺達より私は好きですよ。

それと「金ちゃん 焼豚ラーメン」も草分けかとおもいます。
でもやっぱりどちらも高いですよねえ。カップラーメンはやはり安くないとイカンと思いますので「ホームラン軒 みそ味」ということにさせていただきます。
    • 0
この回答へのお礼

すみれ、わーい。たべたことない。
たべてみよーっと。
うれしいな。
麺の達人を超えるラーメン。
わくわく。

ホームラン軒は、とってもおいしいですよね。
でも私はしょうゆ味のラーメンが好き。

どうもありがとうございました!

mayaroさん、こんにちは。

自分も高校の時に、朝カップラーメンをよく
食べていました。結構おいしいですよね。

生麺がすきということなのでだめかもしれませんが、
あかいきつねが、好きです。
麺は、固いうちにたべると、なおおいしいです。

あとは、夕方学校帰りに、スガキヤに
立ち寄るのはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

tipsさん、こんにちは。いつもありがとうございます。

そうですよね。朝ご飯にぴったりですよね。時間なくてもできるし、朝食抜きよりもずーっといいですしね。うれしいなあ。おんなじひとがいて。

生麺じゃなくても、ちょっとふやかして硬いまま食べるのはスキです。
でも、あかいきつねって、うどんじゃないの?勝手な勘違い?あーりゃりゃ。

わたしの住んでるところは目の前に山がたっくさん見える、やや(と自分では思いたい)田舎です。
スガキヤはちょっと遠いところにあります。
田舎って悲しい。

どうもありがとうございました。

#4、Eivisですが、なにか孫のようなmayaroチャンのために、日清カップラーメン30周年復刻版を紹介しておきましょう。

●7月23日から、全国で発売だそうです。↓[下記URL参照]

http://www.nissinfoods.co.jp/news/detail.htm?id= …

●裏技です:シーフードラーメンのスープは、塩辛いので牛乳を入れるとまろやかなクリームソースのようになり美味しいです!

参考URL:http://www.nissinfoods.co.jp/news/detail.htm?id= …
    • 0
この回答へのお礼

まっご孫~♪
わーい。

シーフードラーメンを、お湯の変わりに熱い牛乳で作るとおいしいと聞いたことがあります。
一度やってみたかったんですが、月日は流れ、それを聞いたときから6年くらい経ってしまいました。
これを機にやってみよーっと。

復刻版、楽しみに待ちます。
23日か。夏休みじゃん!うれしいなあ。でもその日は模試ー。かなしいなあ。

肝心カナメの麺が不味くては困ります・・・そうでしょ!

ですから日清食品の製品なら何でも一番「美味しい」という事になるのです!

・・・昭和33年以来[インスタント]に毒され続けたEivisのツブヤキでした!
    • 0
この回答へのお礼

そう。麺です。チキンラーメンは別格として(意味なく単なるひいきです。)、生麺っぽい麺が大好き。
日清食品はみーんなおいしいんですか。
それは知らなかった。
研究しなくちゃいけないなあ。

昭和33年って・・・。
私のお母さんが生まれた歳!
すごい!
長い!
きっと、インスタントラーメンのことたっくさん知ってるんですね。
いいなあ。
私も後に続きます。

個人的に・・・

シーフードが好きなので
「はましお」が一押しです。

食べあきませんよ
    • 0
この回答へのお礼

シーフード、食べたことないです。
肉、食えないんで、シーフードは私にぴったり。
はましお、なんかスープなさそうなパッケージのやつですかね?
ぜひぜひ食べてみます。
食べ飽きませんか。
うれしいなあ。

・味のマルタイ「長崎ちゃんぽん」ラーメンじゃないと駄目ですか?

・サンポー「焼豚ラーメン」

※私もnosukenosukeさんと同意見でカップ麺は安くないといかんでしょう。生麺は高すぎ、300円前後出すならお店で食べます。350円で美味い店はゴロゴロあるので。

袋麺ならマルタイの「これだ!」が最高だと思います。

この回答への補足

ごめんなさい―。
ありがとうございました。って、言い忘れちゃいました。

• 0
この回答へのお礼

ううん。ちゃんぽんでも好き。
でも、カップちゃんぽん(?)ってたべたことない。
太いのにだいじょーぶなのかな?
今度試してみよーっと。
袋麺なら、私はちっちゃいチキンラーメン。
ちょっとふやかして、ところどころバリバリいってる状態で食べるのがスキ。

確かに生麺は高いけど、たまに安売りしてると買いだめして毎朝すすります。
とってーもおいしいんだもん。
みんなには不健康だと言われるけど、私にとってカップラーメンは朝ご飯♪