プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外壁工事が始まるんですが、3時のおやつに何か
出して上げたいんですが〜
何がいいでしょ〜か⁉️
暑い時期なのでお饅頭とかケーキはちょとと思いますし、アイスでは子供に出すみたいなので困っています経験のある方アドバイスをお願いします

A 回答 (13件中1~10件)

冷やした炭酸系の飲料がでいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり暑い時は水分補給ですですものね
ありがとうございます

お礼日時:2017/07/20 08:30

フルーツゼリーはどうですか?!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

喉ごしがよくって暑い時期は最高ですね
ありがとうございます

お礼日時:2017/07/20 08:28

冷たい飲み物とガリガリ君が最高ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガリガリ君いいですね
思い付かなかったです‼︎
ありがとうございます

お礼日時:2017/07/20 08:26

若い人だったらコーラなどの炭酸飲料500mlくらいのペットボトル。


そこそこのお年の方であれば、お茶の500mlペットボトル
いずれもよく冷やして、コップを添えてね。
「残ったら持って行って、仕事中に飲んで下さい」と言えばいいでしょう。
   
それと、つまむ物は個別包装されている、あられ、かき餅系がいいように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

工事期間が長いので参考にしますありがとうございます

お礼日時:2017/07/20 08:23

暑いのでスイカが


喜ばれますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

冷えたスイカいいですね
一気にクールダウンしますね
ありがとうございます

お礼日時:2017/07/20 08:21

汗かいてるので炭酸以外の万人が飲めるお茶でいいと思いますよ!


外仕事経験ありますが、暑苦しい中休憩で炭酸飲むのはなかなかキツいです。休憩後がキツくなります。
お菓子は煎餅等でいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おせんべいもいいですね
参考になりました
ありがとうございます

お礼日時:2017/07/20 08:18

やはり冷えた果物と冷たい麦茶でしょう!気持ち、お煎餅も添えてあげると塩気が取れて喜ばれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷えた果物もいいですね
ありがとうございます

お礼日時:2017/07/20 08:15

私の実家でも毎回悩んでいました。


皆さんと同じように、炭酸系とお茶系を両方用意していました。
個別包装は絶対でしたね。
おせんべい系(色々な小さな物が入っていたやつとか柿ピーの小さなやつとか豆の色々な味のとか)
甘い系は一口サイズのアソートタイプならお饅頭も入れてました。その他には、冷たいフルーツゼリーや葛餅、葛きり、あんみつ、カップのアイスやカキ氷もありましたよ。クーリッシュみたいなのもありました。でも、ゼリーとか冷たい和菓子が多かったかもしれませんね。祖母の代はところてんとか果物出してました(^-^;
田舎なので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました
ありがとうございます(*^o^*)

お礼日時:2017/07/20 17:31

果物喜ばれました


リンゴとか剥いてあげるのは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暑い時期果物は口当りいいですよね
ありがとうございます

お礼日時:2017/07/20 17:24

職人さんに出すなら、キュウリの浅漬け、塩漬けなどいいかもしれませんよ。

日中暑いので!
またキュウリには体温下げる食品なので塩分も取れるし熱中症 予防にもなるので。
おやつには向かないかもですが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!