アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地味なわたしとどうして付き合うの?

比較的みんなにすかれて、人気者で、いつも友達がいて
それに比べてわたしは、特に友達が多いわけでもなく、地味で、大人しくて、
わたしなんかよりも可愛いのも言いよる子もたくさんいる中で、なんでダメな女子を選ぶか理解できません

A 回答 (10件)

今の時代、女は、顔ではありません・・  頭の中身です。

 貴女が、人より優れたものを持てば、男は声をかけますが、一般的な女は、 あなたが見るより、--遊ばれて、
おしまいですーー どっちを選びますか
    • good
    • 0

あなたは、世界にたった一人



彼には、あなたしか考えならない、、、だけ。

理由はそれだけ。

彼を信じなきゃダメだよ。
    • good
    • 0

あなたは ちょっとだけ、自信無げですね。

それでも、彼はあなたの中に素敵なものを見つけたのですよ。謙虚さ慎み深さ
魅力的ですよね。

地味の中にあるかも知れないけど内面的なものを磨いて更に本物にして行けば もっと、あなたの魅力は強く広がって行くと思いますよ。
誰とも比較する必要はないと思いますよ。みんなそれぞれに良い賜物は持っていますからそれは、認める事が大切だけど 
加えてみんな短所もあるわけですから それはお互いに辛抱しないとね。

あなたが持っている良い点に魅力を感じてあなたを選んだ彼のために もっと、自信を持って喜んで彼を嬉しい気持ちにして
あげて下さいね。楽しくて、良いお付き合いが続きます様に・・・ね! (^_-)-☆
    • good
    • 0

そんな地味なあなたといると心が落ち着くから付き合うのです



人気者で友達もたくさんいて可愛いとなるとそちらの方が
良いのではと思うかもしれません。でも相手からすると
落ち着かなくて仕方がないことって意外にもあるものです

一緒にいてわさわさしてしまう、いつも頭をフル回転
ハイテンションにしていないといけない。そのような子の
場合、起伏も激しくなる時もあるし時間が経てば化けの皮が
取れてくることもある。付き合う相手からするとしんどくなる
のです

・・実は私はあなたと同じ類いで彼(旦那)に聞いてみたら
「派手で騒がしい人は嫌い」と言ってました

無理に変わろうとしたり、彼の気持ちを確かめようと詮索すると
幸せが離れて行ってしまいます。彼はそんなあなたが好きですから
地味で大人しくて理解できないかもしれないけれど、今のままの
あなたでいてくださいね
    • good
    • 0

地味だと思うご自分と付き合う理由がわからないのですね。

あなたがメチャクチャ素敵だからだと思います。
    • good
    • 0

地味な方が好きだからでしょう。

じゃ貴女はどんなタイプの男性が好みなんですかね?人気者でイケメンですか?彼氏に限らず美人じゃなくても、おでぶちゃんでも、おちびちゃんでも好きな人は好きなのそれだけです。「理解できない」とおっしゃる貴女を理解できません。
    • good
    • 1

好きに理由はないのかもですよ。



明確に説明できる方がある意味打算的かもしれません。

地味でおとなしくて友達少なくても、彼氏にとっては良いのでしょう。

そんなもんですよきっと!
あなたはそのまんまでOKです
    • good
    • 1

反対に男性も


いえますよ
おしゃべりで入らないことペラペラはなし
盛り上げる太鼓持ちは
うるさがられます
人を観察力とその対応策
など頭で考え
何か起きる前に対応する
ただのうるさい女性は
女性同士でもきらいます
男女に好かれる人は平等に物事を感知します
地味な人同士のカップル
派手同士のカップル
の釣り会いますか
無口同士のカップル
どちらかが地味なら
どちらかが明るい
からバランスはとれます
化けの皮が剥がれる
それは口調がうまい
嘘をつく
人間は化けの皮がはがれて
きます
だれにでも信じてくれるように自分をよく見せる
相手の気持ちを確める
のは理解出来ません
    • good
    • 1

上から目線はきらいます


あの子とか
人の名前を呼びすてにする
見た事もない人物に対して
失礼な人間が
謙虚なんでしょうか
ましてや年下の人に言わるのは誰でも
失礼ですなぁ
地味はネチコイいじめもやたらします
女性特有のネチコイいじめ
友達などいません
    • good
    • 0

人によって価値観は違うからです。


地味だとかダメだとか決めてるのは貴方か他の誰かであって、
そう感じる人が全てではないです。
今まで欠点だと思っていたことが、一転して魅力に変わったりもするでしょう。
絶対的な価値基準なんてありません。
楽しく騒ぐのが好きな人もいれば、静かで穏やかな雰囲気を好む人もいるし
表面的なノリに絆されないで、自分のペースを守りたい人もいます。
地味ということは、素朴で落ち着いてるなかに、素質が滲み出ているということだし、
人に媚びるのが上手い人は、自分がモテたいから計算が巧いだけで、内実がどうかはわかりません。
長所も短所もその場その場の適応性によって顕れてくるもので、本質は表裏一体です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!