アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金がない彼氏どう思いますか?
それも、彼女のために使うのではなく、自分(または友人との)のために使ったのが原因で貯金が底をついたとか・・・

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    就職経験ありで貯金はあったみたいですが、私をアプローチするために使ったお金と今回の遊びで底をついたのだと思います;;
    前から約束してて楽しみにしていたようなので・・・

      補足日時:2017/07/21 09:01
  • うーん・・・

    お互い、発達障害持ちで同じ訓練学校に行っています。就労支援の学校です。

      補足日時:2017/07/21 09:27

A 回答 (23件中1~10件)

デートでは絶対奢ってほしいとかは思わないけど、金遣いが荒くてお金が無いのは引く。

計画性の無さは好感度マイナス。
    • good
    • 0

計画性がないと、思います。


貯金は大事ですよ。貯金があることで、心に余裕が出来ます。
結婚したいと思ってるのでしたら、あなたが管理するしかないですね!
結婚前に知れて良かったですね、私なんか、結婚してから 主人の滞納がわかり、本当に苦労しましたよ。

彼氏さん、借金はありませんか?!
よく相手の事知っていた方がいいと思います。
    • good
    • 1

こんな彼は彼女と付き合う事はしないで、独りでいて下さい。

    • good
    • 0

お金がないから、貴方にお金を使ってくれない奢ってくれないのが嫌だ!ということですか?



別に人様に借金をして迷惑をかけているわけでもなく、自分のお金だから彼の自由だと思いますよ!
    • good
    • 1

将来ギャンブルハマりそう。

    • good
    • 0

彼女の為だろうが自分の為だろうが、使いすぎて貯金0にするとか、人生が不安な人間ですね。


友達なら一定の距離もって付き合ってくことも可能ではありますが困った時に「お金貸して」っていってきそう・・・。
恋人だったらしたくありません。付き合ってたら別れます。
    • good
    • 0

お金は 本当に大事です。


生きたお金の使い方を知らない人とは
難しいですね。
だいたい、お金がないない と言ってる人って、無駄な事にお金を使ってるんです。断捨離も出来ない人も多い
どれだけ稼ぐかではなく、使い方です
経済力、、大いに大事です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みなさんアドバイスありがとうございます。
ナンバー17さんをベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2017/07/25 00:55

金のない男はやめる!!

    • good
    • 0

男の人のお金の使い方をよく見てお付き合いされたらいいと思います。

結婚など長い関係を築いて行くお気持ちがあるのでしたら、金への感覚でストレスにならないことをお勧め致します。
    • good
    • 0

No.9です。



>お互い発達障害持ち、、

そうだったんですか、、。

彼の行動は病気によるものかも知れませんね。

お金の大事さに気がついた貴女が、彼をホローしてあげてください。

気がついた方が、助けてあげることですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ないです、言葉が足りなくて(;_:)
そうですね・・・
彼は一人暮らししていて、いつもすごいなぁ~・・と思って、とても尊敬しているのです。
今回は、ずいぶん前から友人との約束していたようだったし、仕方ないとは思いつつも、、でもやっぱりなぁ・・
(;_:)それでデート回数減るのも辛いし、かといって責めたくもないので、、、
会えるだけでうれしいと思えることができれば一番いいのに・・><
早く妥協できる自分に、そしてフォローしてあげられるようになりたいです。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2017/07/21 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!