アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です、高一で軟式テニスをしようと思ってます。ちなみに、自分は後衛役です。そこで1万から一万五千円でおすすめの後衛用ラケットとかありませんか?わがままなんですができれば、二本シャフトでお願いします…

A 回答 (3件)

軟式ですから、ミズノやヨネックスを選べばいいとは思いますが…



今から始める初心者ということであれば、硬いものは選ばないことです。

各メーカーのカタログにある一覧表にラケットの硬度を示しているとこがあります。
そこで柔らかいものをピックアップして、あとはデザインで選んだらいいんじゃないでしょうか?

ちなみにBABOLAT(バボラ)は硬式なので、軟式用はないんじゃないかな?
    • good
    • 0

自分は一番ラリーがしやすいと言えば少し古いですがBABOLATというメーカーのアエロドライブというやつですかね

    • good
    • 0

お店に行って持って、出来れば振ってみないと。

道具系は、高ければ良いって物でもないので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!