プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が爪楊枝をバラバラに折ったり、スポンジみたいな素材の物を細かくちぎったり、ボタンを全部ちぎっちゃったり、たまにするんですけど、その様な事する人あまり見たことがないんですけど、どんな心理状態なんですか?

A 回答 (2件)

緊張からくるストレスを感じている状態ではないでしょうか


身の回りのもの、飲食店ではおしぼりを何度もいじっては折りたたんだり
せわしなく携帯をいじって自分を落ち着かせる行動に近いような気がします

ボタンも頻繁にクリクリいじっている内に取れてしまうのかもしれませんね
彼女の前では決して失敗できない緊張状態
月日がたてば落ち着いてくるのではないでしょうか…
    • good
    • 0

何かしろ障害がありそうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!