プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。

男ですが、職場で隣の席の女性から、他の女性と話している時はニコニコしてますねと半分怒った感じで言われました。

職場研修に来ている大学生の女の子や、他の部署の
女性と話しているのを見ていたらしく、どこから見ていたんだという感じでした。

自分では男女年齢関係なく、同じように接しているつもりですが、何か違うように見えたのでしょうか?

女性は、好意があるなしに関わらず、男性が他の女性とどのように話しているか気になるのでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたのことに 興味を持っているのですね。



あなたが 彼女のことを 好意を持っているなら

優しく 微笑んであげてください。

好意がないなら 仕事仲間として 一線を引いてください。
    • good
    • 1

貴方に好意があるのでは?



その女性なりのアピールだと思いますよ(..)

積極的な方ですね(*^^*)
    • good
    • 0

言われた女性は若い娘ですか?



若いならば、貴方に興味があるとジャブをかましたのだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!