プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1000円までで実費至給とはどういう意味ですか?

A 回答 (3件)

「1000円までは実際にかかった費用を肩代わりするけど、1000円を超えた分は自分で負担してください。


 あとちゃんと領収書を付けて申請をしないと肩代わりしないからね」
ってこと。
    • good
    • 0

実費は実際にかかった金額。



それが1000円までということは、
1000円以内ならすべて払いますよ、
1000円以上なら1000円までしか
払いませんよ、ということです。
    • good
    • 1

1000円までなら実際にかかった金額


交通費とか往復800円なら800円支給
1200円なら1000円支給ということだと
思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!