アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本には韓国を好きな側、嫌いな方どこが多いですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    言葉そのままです

    好きな側、嫌韓をする方どこが多いのか知りたいです

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/22 21:53

A 回答 (10件)

興味がありません。

    • good
    • 1

No1の方同様に、私も興味がありません。


 確かに隣国ですが、言葉、文化、社会、人々の考え方があまりにも違いすぎています。それでも、良い点をみつけようとしても、彼らの姿勢からは何も得るものはありません。逆に悪い点を見つけたいという気も起こりません。つまり、そういう次元の相手ではないということです。
 彼らは、自国で頑張っていただければそれでかまいません。日本に悪影響だけは与えないように自律して欲しいと願うだけです。
    • good
    • 1

好き:5%


嫌い:10%
興味なし:85%
    • good
    • 0

頭脳は幼児、体は大人の「駄駄捏ね構ってチャン」ですので、いつまでも駄駄を捏ね続けるのは勝手ですが国内だけにして貰いたい。


日本に言い掛かりを付け、何でも自分の方が正しいと言ってくる点では嫌い。
それ以外では興味の欠片も無し。
    • good
    • 0

日本から韓国人が居なくなれば 犯罪発生率は減りますな 善人も居るのですが 油断できない 本心を見せないから

    • good
    • 0

韓国がこれだけ日本にいやがらせをしておいて好きになって欲しいの?



いやがらせをするから日本人の90%が韓国を嫌い。
もっといやがらせをすれば100%に近くなる。

物事はなんでも鏡のように自分のすることが自分に跳ね返ってくるんですよ。
いやがらせをしておいて「好きになってくれ」というのは無理です。
    • good
    • 2

「日本には韓国を好きな側、嫌いな方どこが多いですか?」


⇒どこが多い、という意味がよく分りませんが。

韓国の普通の市民は、日本と同様にみなさん、いい人だと思います。

ただし、日本嫌いな人達がいますね。
そういう人達とは接したくないですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

韓国の方には申し訳ないのですが、韓国に興味がありません。


なので、いちいち絡んでこないで欲しい迷惑な隣人という印象です。

・・・この質問を拝見して韓国人が考える韓国の魅力ってなんだろう?とちょっと気になりました。
    • good
    • 0

平気で約束を破る人たちですから、嫌ですね。

    • good
    • 2

No.7です。



「言葉そのままです 好きな側、嫌韓をする方どこが多いのか知りたいです」
⇒その日本語の文章がおかしいのですよ。

どこが多いではなく、どこを訪問する方が多い、ではないのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!