dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

停電後にWiFiを繋ごうとしても、接続状態が悪いですとなります。
androidでGALAXYを使ってます。
ルーターはBUFFALOです。

どうやったらつながりますか?

A 回答 (3件)

全部電源を抜いて


1分後電源を入れればつながると思うよ。

だめならサポートに電話してください。
メールでのやり取りも可能です。
    • good
    • 0

1)無線LANルータの電源をOFF



2)無線LANルータに挿入されている全てのケーブルを挿し直す(含む電源)

3)無線LANルータの電源をON

4)スマホを再起動

5)Wi-Fiの設定からSSIDを選択し正しいパスワードを入力する
    • good
    • 1

電波が弱いって言ってんだから



近づくしかないよね、

それか、中継を買うか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ルーターは自分の部屋にあり近づいてやってます。

お礼日時:2017/07/23 05:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!