プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在高3の就職試験を受ける者です。その試験で高校生活の思い出について作文を書かなくてはいけません。文字数は300~400字です。ですが、部活も無所属で行事などで役割があった訳ではありませんし何について書けばいいか全く思いつきません。
何かヒントを頂けませんか?よろしくお願いします

A 回答 (2件)

職種に合わせてフォーカスする内容を合わせて多少創作。

    • good
    • 0

体育祭、文化祭、修学旅行、友達とのお昼ご飯タイム、休み時間、登下校などなど、いくらでもありますよ。



思い出がないのなら創作すればいいんです。別にバカ正直に書く必要はありません。あなたの理想の思い出を作成してそれを書けばいいんですよ。別にあなたが友達とどう過ごして来たか、なんて向こう調べもしませんよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!