アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

>>1
コンクール前日なのに休んでしまいました。昨日もです。
長いですが良かったら聞いてください....

今日だけじゃありません、多分1番休んでると思います。もう私無理です。
1つは、起立性調節障害をもっていて....というか今日病院にいって検査したところ起立性調節障害、起立性低血圧でした。
それもあって前から朝が辛く、朝練を休んでしまうことも度々でした。

2つは、人間関係です。去年の10月頃から壊れました。相手をAちゃんとします。
私はAとBに悪口を言い続けられ、それがどんどん全員に広まっていき、誰か私の味方をしたらそのAが壊れてしまう感じで(Aの精神状態がやばいので)結果ぼっちです。
Aに関してはお互い様ですが。私も酷いことしたし、私も酷いことされました。
それで1回三月頃LINEで話し合いました。
原因は嫉妬が9割といわれました。正直今でも意味がわかりません。
関わらないってことになったのに、私の周りの友達に私のことを好き嫌いか聞いたり、関わらない方がいいといったり。
酷い時は私の1番仲良い子の下駄箱に「あの人とこれ以上関わるなら貴方をあっち側の人間とします、嫌いになるかもしれません」などの内容の紙を入れたり。
その時はまじで腹が立ったのでLINEを感情に任せて送ってしまい、それが逆に逆効果で100%被害者面され、私を見るだけで泣かれます。
私がLINE送る以前にも私のせいでみたいな感じで吹部の人に囲まれて泣いてるらしいです。
意味がわかりませんまじで。
Twitterに「殺してやる」と書かれたこともあります。
正直、あの人がいるので行きたくありません。

今日途中から行こうとしたんですが、過呼吸になってしまいました。
明日は行かないとって心の中ではわかってるんですでも、怖いです。

もうみんな私がいなくても上手くやってる感じで、私だけ置いてかれた気分です。
喋れる人はいません。ずっと今までも孤立してきました。
皆は病気のことしりません。
お願いです、助けてください....。

A 回答 (3件)

何を難しく考えているのでしょうか?



貴女にはれっきとした持病があるではないですか、つまり貴女は専門医による治療を要する病人ですので、その病気を盾にとって、正々堂々と部活を辞めればいいのです。

病院で診断書を作成してもらい、その診断書と共に
「診断書にある通り、現在は病に伏しており、その症状と治療の為に部活に出席する事が出来ません。
コンクール前のこの時期で、誠に申し訳ありませんが、退部させていただきます。」
と書いた退部届を添えましょう。
    • good
    • 0

病気なら、それをきちんと伝えればいい。


言わなきゃわからないし、病気だとあらかじめ言っておけばあなたの周囲の人も無駄に怒らなかったでしょうに。
人間関係でも色々ありそうですが、それはそれ、これはこれです。
この時期じゃ、もう退部届を出すより他ないかもしれないけど。
どうしてこじれにこじれるまで、他人に相談しないのかな。
    • good
    • 2

どの世界にも同じようなバカはいるもんですね。


おんなじようにこじれた経験ありますよ。
腹を割って(本音を言って
)話し合ったらもっとこじれました。
結果、俺が引っ越すまで対立したままでした。
その前に仕返ししましたけどね。今までの喧嘩なんかをもう一回やるフリをして録音。
クラスと部活のみんなの前で流しました。一瞬であのバカはハブられました。上手くやり返さないとつけあがりますからあの類のバカは。

その人が嫉妬してるって声で言ったんですか?LINEで言ったんですか?LINEだったらそれを少しずつ周りの人に見せていけば良いんじゃない?履歴に残ってるでしょ?消しちゃった?
学校は小さな社会ですからバカなことしたら処罰を受けるべきです。
殺してやるって呟いてるならそれはもう犯罪です。犯罪予告じゃないですか。

逆襲しませんか?

全てみんなに見せてみたらどうでしょうか。
偽造は不可能なわけだから一気に形勢は変化するでしょう。ただ、脇を締めてかかってください。
そういう類の人は隙を見せると殺しにきますから(比喩表現ですよ?)

病気の診断書などのデータ+Twitter、LINEのやりとり。
この二つを見せたらあなたの勝ちです。
だって、医者を疑うバカは少ないでしょ?

Good luck!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!