アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

株式投資の銘柄チャートを見ていると、「ここで買って、ここで売っていたら500万円儲かったのに。」という空想ばかりしてしまいます。
こんな空想しますか?

A 回答 (4件)

たられば、ですね。


半年前ですが、実現しました。
東証では今日、戦後来安値を更新しました!
というニュースをみて、翌日、日本国債を解約。
それを中小型株に投入。他は塩漬けだったから。
1.2%のもので買って2年くらい。
104→260です。他に資金が無かったのが惜しまれる。
チャンスに備えても必要だし、それを見抜くのも。
利益確定と3拍子そろわないとできないみたいです。
私の最高記録です。
    • good
    • 0

この頃はしなくなりましたね。

それは自分では無理だとわかったので。「ここで買って」はできても、「ここで売っていたら500万円」まで持ってられませんわ・・。
    • good
    • 0

しょっちゅうしています。



空想では、今頃ビリオネラーです。

現実は、買えば下がり、売れば上がる、を
くり返していますが。
    • good
    • 0

分かります笑


もしここで買ってたら○○万入ってたなぁ…もしあったら何に使おう?みたいな事よく考えますね笑笑
実際買うわけでも株取引をするつもりもないですがお金があった時の空想は楽しいのでよくしちゃいます(*´ω`*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!