【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

名前と携帯番号だいたい住んでる場所わかってる経営者さんの会社の名前を知りたい

A 回答 (4件)

インターネットの検索で見つけられませんか?



法人などで活動していれば、色々な手続き情報からインターネットへ情報が流れていくものです。ただ、代表者でない場合には、難しいこともあるでしょうね。

私は高額な食料品の通販をしています。
注文者の名前と住所の一部などで検索すると、推測される会社の役員や大学関係者としての名前が出てきます。そこから勤務先や経営会社名が徐々にわかることもありますね。
推測される会社名が出てくれば、その会社の登記簿謄本を取ることで、登記上の代表者住所や会社名がわかるはずです。そこから同一人物かを確認されればよいでしょう。

ただ、新しい会社などですと情報が少ないかもしれませんね。
    • good
    • 1

経営者さんの名前がわかっていれば、検索でヒットする気がします。

    • good
    • 0

無理、不可能です

    • good
    • 0

興信所に依頼すれば調べてくれますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報