プロが教えるわが家の防犯対策術!

19の男です 自分は異常なほどの2ch中毒です
1日の時間ほぼ全てを2chに使ってると言っても過言ではありません
自分にとって損しかないと思ったのでたった今スマホの2chアプリをアンインストールしました
しかし数ヶ月前にもしたんですが結局2chをやめる事に耐えられず数時間もしないうちに再インストールしてしまいました
今回もそんな風になる気がします
本当にどうしたら2chをやめる事が出来るんでしょうか?

A 回答 (3件)

2chは基本的に自分の思ったことをストレートに書いていますよね。


私は読んでいていやになりました。
私見ですが
 感情をぶつける場で
 書き込み前に実際に調べてない
 感情を爆発させる人が多い
 発言が乱暴
 礼儀に反する
 言われた人のことを考えてない
 暇な人が多い 暇つぶし
 自分大好き人間で他人の感情を傷つける言葉が多い
 悪口が多い
のではと思い嫌になりました。
    • good
    • 1

スマホを壊せば見れなくなりますよ

    • good
    • 0

その質問を2chでスレ立ててみてはどうでしょう?


きっちり袋だたきにあって嫌になって辞められるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!