プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、参議院の閉会中審査の進行してますが。ミンシン党のぶくやまは、前愛媛県知事加戸様の発言中、離席してましたが⁉何故?考え過ぎですかね⁉

質問者からの補足コメント

  • ぶくやまや、とにかく煩く、信濃の、元チョンBSのトボケタ解説者、本当に、品がない。一年生議員のくせ、声がデカイ、テレビに映ってない時に頭のてっぺんから、出しやがって。

      補足日時:2017/07/26 23:57

A 回答 (10件)

「報道しない自由」を発動させてる報道機関


報道されたくない発言だから。

今回も複雑に入り組ましてます(報道機関と野党の共謀)
誘致は適正な手段で行われた(前愛媛県知事加戸様の発言で明白に)

問題は 総理が友達のために便宜を謀ったかどうかだけです
謀ってないか覆せない(噓でも証拠が無い)。

コメンテーターの人達や報道機関が寄ってたかって、興味の無い事を煽って問題にした
複雑にして意味が分からない事柄を 国民は怒ってるにすり替えただけ
毎日・朝日系列の番組は 全員同じ方向を向いて批判している、共産国のニュースの様で気持ち悪い。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。昨今の日本メディアマスコミ報道姿勢は、決して信用しません。

お礼日時:2017/07/25 10:56

>国家戦略特区の方針を無視したり、石破4条件を蔑ろにして良いわけではありません。


>国家戦略特区と構造改革特区をごっちゃに

貴方は理路整然と間違えた書き込みをしておられます

国家戦略特区、石破4条件は獣医師会側の新学部を作らせない圧力の結果できた枝葉です。

要は社会がは新たに獣医学部を必要としているか否か。

これ以外に論点は無い、貴方が枝葉に拘泥して真の論点をずらすのは尋常でないと考え、何か利益団体が裏に潜んでいるのか、政治的な思惑の方が強いのかと疑問を持ちながらていつも書き込んでいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。無色透明です。

お礼日時:2017/07/26 00:15

今日朝の加戸元愛媛知事の冒頭発言【マスコミには報道しない自由がございますので私の発言が全く報道されなくても抗議する気は毛頭くございません】と笑顔で抗議した。

凄みがありましたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/26 00:15

加古さんは、国家戦略特区と構造改革特区をごっちゃにしていますので、いくら聞いても『加計疑惑』の論議としては成立しないからでしょう。


愛媛のために尽力なさっている点では大いに敬意を表しますが、だからといって国家戦略特区の方針を無視したり、石破4条件を蔑ろにして良いわけではありません。
青山議員も、さすがにそのことは理解しているようで、今日の質問は、モッパラ個人攻撃を加戸さんから引き出す戦略に出たようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。報道しない自由とは偏向報道の確信犯ですね⁉

お礼日時:2017/07/26 00:17

本国から暗号表が変更されたと連絡が入ったのでトイレで見ていた。

戦争になれば帰化人はどちらに忠誠示すのでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。油断大敵です。日本は、早く、フルスペックの共謀罪法と、スパイ防止法を策定するべきですね。

お礼日時:2017/07/26 00:21

そういや蓮舫は”おまゆう”な質問ばっかしてましたね。



思わず爆笑しまくりでした。

だって稲田大臣に…

公職選挙法違反した事実は変わらないのに、後から訂正したからと違反がなくなる訳でないので、辞職しないのはおかしい!

と熱く語ってましたww(笑)

自分の長年の公職選挙法違反をどう思っているのか、もう一度聞きたいですね。
これ以上のギャグって無いでしょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。公職選挙法で、日本の国会議員の国籍条項は、どのようになっていますか。自分の事を、棚上げするのは、お国柄ですか?総務省、法務省は何故、放置するんですか。

お礼日時:2017/07/25 12:23

蓮舫はどの口が質問しているのか?


嘘八百の口からは本当の答えは出てこない。

不誠実な答弁しかしてないだと〜
お前がな!笑

野次を飛ばすは民進党!
品が無いですね♪
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。日本人離れした面の皮の厚さですね。本当に時間と税金の無駄です。ミンシン党代議士は不要ですよね⁉

お礼日時:2017/07/25 10:52

蓮舫が出たとたんにTV消した。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。二重国籍問題は解決されてないのに、しれーっと質問して、重箱の角をつついてます。時間と税金の無駄です。

お礼日時:2017/07/25 10:46

加戸さんは、この件の経緯を既に証言済みですし、加計誘致に関する国民の関心事、安倍氏の関与や内閣府の忖度については埒外で、何も知らないことがはっきりしているからでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/25 10:43

この時間は青山繁晴の質問時間ですから、聞くだけ無駄だと判断したのでしょう。



きっと聞く気ないし。

実は加戸さんが、前川の狂言を暴露してたんですけどね。民進党はスルーでしょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうご います。安全保障 と、拉致事件がらみ、日本マスコミメディアについて質疑、青山代議士は、頼もしいです。一方、二重国籍問題は解決してないのに、蓮舫が、しれーっと質問している❗日本人離れした面の皮厚さに、唖然としてます。

お礼日時:2017/07/25 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!