プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在高校2年生の女子です。
わたしは、ここ最近気分に波があり楽しいときは楽しい
つまらない時は、気分が上がりません。
友達は元気でも、私は波があるので楽しくありません。
それに、イライラします。
自分が嫌で、泣きそうにもなる。今まではまったくありませんでした。
気分があがらない、波がある
死にたい。人生に飽きて仕方ないのです。
これは一時的なものなのでしょうか。
家に引きこもって、寝てる時が1番楽なんです。
こんな経験されたことのある方、アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

心療内科に行きましょう。



鬱病とか、適応障害とか、放っておけば、酷くなるかもしれませんよ。

でも、眠れるならば、まだ良い方かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!