プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理が2週間以上止まりません

7/10あたりから生理が始まり、全く止まる気配がありません。最初は少なめだったのですが、1週間を過ぎた辺りから異常な程の血液が…。

最初は色が普通だったのですが、日が経つにつれてどんどん色の薄い鮮血が出てきます。

さらに最近では、風呂から上がって3分もすればタラタラと足を伝ってたれてきます。尿や便に混じって(?)出てくることもたびたびあり、とても不安です。

病院に行くんでも、産婦人科に行くのは当方中学生のため少し恥ずかしい気持ちがあります。

二学期に入るとまたプールの授業があり、出席しないと成績が下がってしまうので早めに対処したいと思っています。ご回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (2件)

中学生ですと恥ずかしいですよね



病院に行くのが間違いないと思いますが
まず電話相談を利用するという方法もあります

また病院の診察についても
女医さんを探すとか
診察より検査を優先してくれるなど考慮してくれるところを探すとか
方法はあります


夏休みの間に解決するといいですね
    • good
    • 0

お母さんに付き添ってもらって産婦人科で診てもらうのは恥ずかしいですか?



素人判断で手遅れになる前に医師の診断を受けるようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
そうですね…近いうちに相談してみます!

お礼日時:2017/07/26 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!