アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一です。
私は中学から死のことを考えてしまい手首などを切ってしまいました。そして高校生になって未だにやってしまいます。またそれだけでなく友達とか親に会いたくありません。でもこれはしょうがないと思って付き合いを続けてます。
そして高校に入ってから動悸、息切れが激しく落ち着きません。どうしたらいいのでしょうか?ストレスだと思うんですが自分が好きなことをしても楽しくなくて毎日が憂鬱です。
病院に行ったほうがいいのでしょうか?

よろしくです

A 回答 (5件)

リストカット+動悸、息切れ、落ち着かない……



受診レベルかと思います。
    • good
    • 0

人間の体の仕組みというものをスこ~し調べる時間を


一日10分でいいので作るようにしましょう
例 : http://hot-topic-news.com/benefits-of-exercise


自分の生き方は全員手探りですこしづつ前に進んでいます
他人のやり方はあなたにはまりませんので、自分なりの方法を模索してください


ただ
生きてる人全員に共通する良いことは筋トレです
水泳ジムなどからはじめてみてはいかがでしょうか
デブで無気力な表情で手首など切っても、うつくしさはないですが
健康的な体つきで手首など切る姿は美しいとおもいます。

元々の顔のつくりなどは悪かったとしても
肉体の美しさはだれでも手に入ります
こころはブスじゃない証明になりますよ。
    • good
    • 0

初心に戻って自分をみつめなおせ。


親が産んでくれたことに感謝せなあかんで。
親より先に死なないことが親孝行や。
    • good
    • 0

自分も先生には聞いてもらった事があります。



ドクターは全てを聞いてくれます。
そして、薬が必要なのか。患者さまは聞くだけでも安心して悩み解決・ストレス発散になっているのかなど、問診だけでわかってくれてました。


難しく考えないで、気持ちの発散で伺ってみてもいいとは思いますよ。^^
おだいじにです^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざマス!

お礼日時:2017/07/27 13:56

病院に行ったほうが良いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざマス!

お礼日時:2017/07/27 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!