プロが教えるわが家の防犯対策術!

英詩の朗読ですばらしいものを教えてください。動画があればありがたいです。

A 回答 (9件)

    • good
    • 1


これ好きなの(*´∀`*)
    • good
    • 0

    • good
    • 1

    • good
    • 1

    • good
    • 1

    • good
    • 1

    • good
    • 1

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。英詩がお好きなんですね。

お礼日時:2017/08/02 11:14

妻がイギリス人ですが、このStephen Fly氏は、著名な朗読者で、購入すると相当高価な価格だそうです。



ご紹介したのは、おそらく非合法にアップされたものですが、The Chamber of Secrets(ハリーポッターと秘密の部屋)を彼が朗読したものです。 英国版で、朗読もイギリス英語です。

なお、英語圏では、audible booksといい、書籍にならぶ朗読したものが「一つの文化」となっています。 それで、日本のように聴覚障害者用にボランティアで朗読したものではなく、そうとう著名な人が朗読しています。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。さっそく削除されてしまいましたね。

お礼日時:2017/08/02 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!