プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ママ友とお家でご飯食べよう!ってなって

出前するとき、

何を出前しますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに子供は5.3.2歳がいます!

      補足日時:2017/07/29 01:12

A 回答 (6件)

ピザ!

    • good
    • 1

ピザ

    • good
    • 1

ファミレスかな

    • good
    • 2

お鮨

    • good
    • 1

人数や好みにもよりますが、やはりピザが一番手っ取り早いかな。


大きさは人数次第だし、多ければLサイズを2~3枚頼めばいい。
好みでトッピングもハーフやクワトロで何種類でも分けられます。
そして、何と言ってもまとめて頼むと価格が下がることが多いので、お財布にやさしい。
    • good
    • 1

ピザかな⁇

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!