プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今 雨が降っています。今日の隅田川花火は欠航でしょうか

A 回答 (6件)

大雨警報出てますね。

天も泣いてる、・・・

https://weather.yahoo.co.jp/weather/zoomradar/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり無理ですか

お礼日時:2017/07/29 17:05

花火大会の中止は「欠航」とは言いません。


「結構」の誤訳としても、なんか変です。
観客に線香花火を配って、屋根下での「決行」になるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

決行の間違いでした すんまそん

お礼日時:2017/07/29 16:51

>欠航


決行です、と答えてほしかったのが何となく、分かるような。次は晴れるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい 決行の間違いです

お礼日時:2017/07/29 16:50

難しいですよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う 直前まで分からないよね

お礼日時:2017/07/29 16:50

雨だもんねぇ〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う 直前まで分からないよね

お礼日時:2017/07/29 16:49

雨だもんねぇ〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う 直前まで分からないよね

お礼日時:2017/07/29 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!