プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国のトップが二流私立大学卒のニートってやばすぎませんか?

A 回答 (8件)

二流私立大学卒のニートだからやばいのではなく、そんな人間をトップに据えた党の体質と、世俗体質が宜しくない。

    • good
    • 2

No.7だけど、オバマじゃなくてトランプに訂正。

    • good
    • 0

二流じゃなくて三流ね。

 主要先進国で、三流大学を出たトップは日本だけ。 日本人としては恥ずかしい限り。 オバマが出たペンシルベニア大学だって一流大学。
    • good
    • 0

大学なんか関係ねー



あんなクソどうでもいい知識を覚えまくったらどうだって言うんだよ?

てか政治家だって政治一家に産まれりゃいいとこいけんだよ

結局生まれた場所次第だろ
    • good
    • 0

でも、その大学は俳優の中井貴一も卒業しているし、作家の桐野夏生も石田衣良も卒業していますよ。

    • good
    • 0

東大卒の鳩山よりはるかにマシでしょ。

    • good
    • 1

福澤諭吉だって慶應義塾大学を卒業していないんだし。

    • good
    • 1

すごいじゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!