アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目がドライアイで今の時期夏で暑いですよね、その時はホットアイマスクは暑いからしにくいし、加湿器だとお金かかるしどうしたらいいですか??

質問者からの補足コメント

  • 目薬は毎日してるのですがすぐなくなり買う日が多くなり困っています…

      補足日時:2017/07/29 21:08
  • コムスタ点眼液を貰うようにしたいのですが…

    どうしたら貰えますか??

    普通に売ってないですよね…

    いったいどうしたら…

      補足日時:2017/07/29 21:29
  • 眼科へ行ったのですが ドライアイと診断され薬も何も貰えなかったです…どうしたら…

    目がとても心配です。しつこくてすみません…

      補足日時:2017/07/29 21:32

A 回答 (4件)

これ、


新薬です。
お住まいによっては、手に入らないかもしれません。

東京都だったら処方してもらえるのですが、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…ありがとうございます…

お礼日時:2017/07/29 21:51

市販のドライアイ目薬は、あまり効き目がありません。

高いですし。

眼科医から処方されている
「ムコスタ点眼液」

これは効き目がすごいです。痛いと言われるカラコンでもこれを使うと、しっとり滑らかになり長時間潤っています。

是非、眼科医にいらして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

眼科へ何度も行ったのですが…

ドライアイと言われ薬も何も貰わず終わりました…

お礼日時:2017/07/29 21:26

こんにちは。



目薬をするのは勿論ですが、ワザとあくびをしてみてください。
涙が出て目の乾きが収まります。

ではでは(^_^)
    • good
    • 1

御質問から、眼科に受診なさることが良いと思います。


ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!