プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PTAの役員選出とかが大嫌いなので、子どもいらない。逆に言うと、それさえなかったら、子ども欲しい。おかしい?

A 回答 (7件)

おかしくはないよ


子育てをファッション感覚で考えてるだけです
自分の人生>子供の幸せって事

そういう生き方も有って良いと思いますよ
今は子供いなんですから(多分)誰にも迷惑かけてないし
    • good
    • 2

いざ役員になってダダこねてみんなに迷惑かけるくらいなら、子供をもたない選択は正しいと思いますよ。

中、高はくじ運ですが小は確実に一度は当たるので。
    • good
    • 0

おかしい。


すごくおかしい。笑える。

子供→PTA役員選出、
ずい分の先のこと心配するんだね。

私、そんなことみじんも考えなかった。
あなたって、想像力が豊かなんだねえ。

だけど、子供って、
その前に、もっといっぱいめんどくさいことあるよ。
それはOKなわけ?
    • good
    • 1

おかしい、、、



笑えます。笑
    • good
    • 0

御質問から、


「お子様は欲しいけど、役員するのは面倒だ」
という、ご質問者さんの性格(面倒くさがり)傾向と思います。

「一流会社に入りたいけど、学校に行くのはイヤだ」みたいなことではないでしょうか。

ご参考まで。
    • good
    • 0

この程度で子供持つ、持たないを決めるなら最初から持たない方が無難。

    • good
    • 4

その程度なら、子供持つな。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!