アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答お願いします。 何か月か前に秘密のケンミンショウで名古屋のカレーうどん屋さんが取材されていました。 義理の父がテレビを見てて食べたいね。と言っていたのですが父も私もお店の名前がわからないので教えてください。 分からなければおいしいカレーうどん屋さんを教えてください。

A 回答 (4件)

鯱市(しゃちいち)という店です


https://www.google.co.jp/#q=%E3%82%B1%E3%83%B3%E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/30 18:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/30 18:09

何か月前かの放送なら、2017年3月2日放送の「秘密のケンミンSHOW 愛知カレー煮込みうどん」ですね。

松坂屋 山本屋総本家などを紹介してましたよ。

http://www.activitv.com/entry/kenmin_170302_curr …  サイト参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。 こちらのカレー屋さんのことだと思います。

お礼日時:2017/07/30 18:09

ケンミンショウのお店は知りませんが、名古屋のうどん屋さんで後ろの席の人人が「かつカレーうどん」を頼んでいたのには驚きました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/30 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!