電子書籍の厳選無料作品が豊富!

喧嘩したらどっち勝ちますか?身長は同じで、体重は左が48.6kg、右が60kgちょっとです。両者運動部ですが、格闘技ではありません。

「喧嘩したらどっち勝ちますか?身長は同じで」の質問画像

A 回答 (4件)

ケンカは度胸というように、メンタルが大きいですが


それは写真から判断するのは困難です。

左は引き締まっていますが、右はぽっちゃり
ですね。

スピードは左の方がありそうです。

ただ、双方格闘技には素人だ、という
ことですので、そういう場合は、体重が
最重要要素になります。

動物でも、同じ種類の動物なら、体重が重い方が
まず勝ちます。

と、いうことで右が有利です。
    • good
    • 0

喧嘩と女はやってみないと判らない。



彼の前田日明の言葉。
    • good
    • 2

喧嘩するという発想が不思議

    • good
    • 2

これだけの情報でわかったら神です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています