アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉がウザ過ぎて困っています。助けてください。
話は長くなりますが、前から姉は家からお金を盗んだりゲームや時計を売ってお金を作っていました。
それから父が癌で死に、その癖も治ると思ったらヒートアップし、会社を辞め、更には父の遺品まで取っていくようになりました。
ウザ過ぎて困っています。
母にはアンタには関係ないんだから口だちするなって言われるし、その癖して母は私に金取り虫がいるからお金ないの、我慢してって言われます。
もううんざりです。なんか、ウザ過ぎて死にたいです。死ぬ勇気は全くないのに死にたいです。
だれか助けてください。これから私はどうすればいいですか?頭がおかしくなりそうです。

質問者からの補足コメント

• 素晴らしい回答ありがとうございます☺︎︎
    私は学生です。
    頭や心の病院へ行かせたらしいですが、何もないと言っていました。
    姉は別に気性が荒い理由でもないです。傍から見ると至って普通の人間です

A 回答 (2件)

親が、なぜ許してるか?

わかりません

お姉さんは、なんかの
病気なのかな?
    • 2

ウザいとかいうレベルではないかと。

あなたは学生さんですか?社会人なら家を出るべきですね。そのまま実家にいるとあなたの働いた給料まで持って行かれますよ。学生さんなら卒業までは自室でおとなしくして、できれば自分の部屋に鍵でもつけてとにかく金目の物を隠しておいてください。
    • 2