dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犬から見て「ピンク色」とは、
何色に見えるのでしょうか。(*_*)

A 回答 (3件)

犬は、黄色、青、グレーの色の世界で生きています。

赤系の色はまったく認識できません。
したがって人間にピンクに見える色は、犬には薄いグレーと黄色がまざったような色に見えます。
「犬から見て「ピンク色」とは?」の回答画像2
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかりやすい説明ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/07/31 13:56

グレー(灰色)ですね、赤系統の色は見えないので、灰色に見えます、濃い灰色か、明るい灰色

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすい説明ありがとうございます!
まさかグレーに見えているなんて
思いませんでした( ゚д゚)

お礼日時:2017/07/31 13:59
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました(^^)
ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/31 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!