dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家庭用冷蔵庫を処分するには、何処に出せば、安いですか

A 回答 (5件)

山に捨てるとタダ。


捕まるかどうかはお楽しみ。

リサイクルショップなら動けばコーヒー代くらいになるかもしれないし、
不動なら処分してくれますよ。
    • good
    • 0

家電の買取屋に売ればタダ

    • good
    • 0

どこに出しても、金額決まっているので…

    • good
    • 0

完動美品であればリサイクルショップの出張サービスで持って行って貰えば、少しでもお金になります。


電気店などを通して普通に処分するとなると、家電リサイクル料金を取られます。
大きさによって料金は異なるようですが、3600~4600円(税別)みたいです。
    • good
    • 1

冷蔵庫として機能していれば、その手のサイトで無料でだす。

取りに来て下さい、と。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!