dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生に疲れました、自分で墓穴掘ってます❗ 今夜の仕事ばっかり人にも嫌われています、生きててもつまりません死にたいです

A 回答 (16件中1~10件)

仕事にウンザリし、人に嫌われ、死にたいと思うところから本当の人生が始まる

    • good
    • 0

はかあなをほってるのか?


ぼけつをほっているのか?
こんやのしごとばかり?
いまよるのしごとばかり?
ひとにもきらわれてます?
いきててもつまりません?
しにたいです?

意味がよく分からない文章ですね。
人生に疲れたのはわかったけどね。
なんで仕事をするのか?
それは、楽しい事をするためですから。
楽しい事を見つけて、仕事をしないと本末転倒!
つまらない、つまらないって生活してたら病気になるよ。
早く仕事終わらせて、楽しい事をしたいという方向に変えないとね。
今の環境から、ガラッと変えてしまうのもいいかもね。
    • good
    • 0

ねぇねぇ、あなたも教えて!gooの回答やってみない?みんなの悩み解決するたびにドンドン楽しくなっちゃうよ♪これしてると、自分の悩み

がちっぽけに見えてくるよ♪自分だけじゃないんだ、みんな辛い思いしているんだって、きずかされますよ!物は試しにやってみない?みんなの悩みカウンセラーの先生になってみない?
    • good
    • 0

七転び八起き

    • good
    • 0

お疲れなのですね。


なにかお辛いことがあるのなら、私で良ければ聞きますよ。
ここに書かなくても、文章にすることで客観視できるため、少し楽になります。
    • good
    • 0

今の仕事が嫌なだけでしょ。


それで人生に疲れたとは、何を言っているの?
    • good
    • 0

あっそう、悩みを持ったまま自殺してもそれから逃げているだけで何の「問題解決」にはならないのではと思いますよ



行きたくても「生きられない人生」だってあるんだよ、ネットで検索してみろよ

生きていたら、「楽しいこともあるからね」死んで花実が咲くのかよぅ~


それでも、死にたかったら止めはしない。
    • good
    • 0

壁に突き当たったら、休んだり、横道に進んだり、後ろに戻ったり、


生き方は一つじゃないんだから、この道しかないと思わないほうがいいですよ。
失敗するから、自分をかえなくてはと、成長できるんですから。
失敗しなければ、今の自分でいいと思い、成長できませんから。
    • good
    • 1

みんな同じような悩みを抱えて生きてます。

私も含めて。
    • good
    • 0

墓穴に 入った後 土かぶせてくれる人 さがせ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!