プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生に疲れました、自分で墓穴掘ってます❗ 今夜の仕事ばっかり人にも嫌われています、生きててもつまりません死にたいです

A 回答 (16件中1~10件)

しっかり休んで疲れをとりましょう!


上を向いて生きましょう!
そして、生き甲斐を見つけましょう。人生まだ捨てたもんじゃないですよ。

暗い事ばっかり考えていると心がどんどん淀んできます。明るい未来の話をしようじゃありませんか。その方がよっぽど楽しいと思います。
    • good
    • 2

それで質問は何でせう・・


こんなところで愚痴ったところで屁の突っ張りにもならない
    • good
    • 0

ほー

    • good
    • 2

それでも生きなきゃならんのよ。

    • good
    • 0

あなたおいくつ?


人生に疲れたなんて小童の吐く台詞じゃないよ。
50年早い!
    • good
    • 0

死にたくないのに死を目の前にされた人が世の中たくさんいるんですよね。


生きていられることにまず感謝してみてはどうでしょうか。
ガチで死にたい人なんてこんなとこには書かないと思います。
    • good
    • 1

墓穴に 入った後 土かぶせてくれる人 さがせ

    • good
    • 0

みんな同じような悩みを抱えて生きてます。

私も含めて。
    • good
    • 0

壁に突き当たったら、休んだり、横道に進んだり、後ろに戻ったり、


生き方は一つじゃないんだから、この道しかないと思わないほうがいいですよ。
失敗するから、自分をかえなくてはと、成長できるんですから。
失敗しなければ、今の自分でいいと思い、成長できませんから。
    • good
    • 1

あっそう、悩みを持ったまま自殺してもそれから逃げているだけで何の「問題解決」にはならないのではと思いますよ



行きたくても「生きられない人生」だってあるんだよ、ネットで検索してみろよ

生きていたら、「楽しいこともあるからね」死んで花実が咲くのかよぅ~


それでも、死にたかったら止めはしない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!