プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

軽自動車の自動車保険の更新、車両保険付きで安く押さえたいのです。おすすめの保険会社はないですか?

A 回答 (4件)

>車両保険付きで安く押さえたいのです。


 免ゼロ特約を外し、免責額を5万円とか10万円にする。
 車対車のみ特約ゼロは付けても良い。

>おすすめの保険会社はないですか?
 代理店手数料が無い、ダイレクト系。
 ただし、保険金請求に関する知識が無いと「少ないまま示談」するかも知れない。
    • good
    • 0

SBI損保、三井ダイレクト、イーデザイン損保


ほぼ同じような金額が出てきたりしますね。

年齢によっては、おとなの自動車保険も安くなる場合もある。
アクサダイレクトとかも契約によっては安価になる場合もある。
ソニー損保も契約なり条件によっては、安価なものが出てきます。

ネット型のものなら、色々見積もるのがよいでしょう。
ネット型のものって、もしもの場合の対応が不十分な場合もありますので。
初期の対応や事故担当者が会社により異なりますので。
1事故一人制や、1事故1グループ体制、1事故一人+1グループ体制とか色々ありますので。
    • good
    • 1

参考程度に!


通販保険は安いのはわかりますよね。自分の友人が追突事故をされて、相手が通販保険会社でとにかく対応がお粗末で加害者さんも困ってました。個人的には保険屋さんにしたらいかがですか?
    • good
    • 0

SBI損保 かソニー損保 のどちらかが最安値が出ると思います



お見積りをどうぞ
SBI損保 http://www.sbisonpo.co.jp/

ソニー損保 http://www.sonysonpo.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!