プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.asahi.com/articles/DA3S13065581.html
 ↑
これって、お詫びした気でいるの?

何が問題かまったく分かってないと思いますが、訂正ってこれで正しいのでしょうか?

A 回答 (2件)

元記事だけでは、分らない方がいると思うので資料を出しておきます。





【朝鮮人が日本人にした殺戮、強姦、蹂躙を忘れたか】
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51 …
(終戦後2週間もたたないうちに、朝鮮半島38度線以北はソ連軍が制圧し、ソ連兵と朝鮮人保安隊による日本人迫害と虐殺が開始されたのだ。

―中略―
46年に入ると、1割近い女性がソ連人や朝鮮人に暴行を受けて妊娠したり、
性病に冒されて帰国し、先行きを悲観して引き揚げ船から身を投げることも多かった。

そのような女性たちを救うべく、民間組織である在外同胞援護会救療部が、厚生省引揚援護局の協力を得て「二日市保養所」という施設を福岡県二日市町(現・筑紫野市)に作った。

当時、堕胎は罪であったが、厚生省はこの施設に限って超法規的処置として「強姦によって身ごもった女性」の堕胎手術を黙認した。

―中略―

日本女性に暴行を加えた者の、圧倒的多数は南北朝鮮人だった。)



【「竹林はるか遠く」在米韓国人が猛抗議した本】 (動画)
https://www.youtube.com/watch?v=oXzDgkXixxQ
「朝日新聞 隅々までフェイク新聞が一部訂正」の回答画像2
    • good
    • 25
この回答へのお礼

これこそ語り継ぐべき戦争被害だと思います。

いつからこれをひた隠しにするような世の中になったんでしょうね。

回答ど~も

お礼日時:2017/08/02 03:17

大体においてそれは、おめでたじゃないしね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

救済措置を、政府が悪いという偏向したい意図がありありです。

回答ど~も

お礼日時:2017/08/01 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!