アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この和訳をできる方いましたらお願いします!

「この和訳をできる方いましたらお願いします」の質問画像

A 回答 (8件)

何もかも美しく、傷つけるものは何一つなかった

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2017/10/23 21:42

何もかもが平和で,苦しみも皆無だった


(はずがない)
「さらば,地獄と苦痛」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2017/10/23 21:42

全ては美しいまま何に傷つけられることもなかった。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2017/10/23 21:41

すべて、綺麗で、マズイこと


なんて、何にも無かった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2017/10/23 21:41

すべては美しく、何も痛まなかった。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2017/08/03 15:16

全ては美しいだけで傷ひとつなかった。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2017/08/03 15:16

えぶりすぃんぐわずびぇぅてぃふるえんどなすぃんぐはぅと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございまーす

お礼日時:2017/08/03 15:16

すべてが美しく、汚すものなど全くなかった。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2017/08/03 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!