アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み屋のバイト先の男の子からのスキンシップがいきなり多くなって戸惑ってます、、
特別仲良いわけでもないし、お互い仕事仲間くらいの感覚しかないんですが
なぜか頭よく触られたりニックネームでい
ろいろ呼ばれたり
いきなり意味もなく肩に腕回してきたり、
びっくりしたのは顔を触られてひよこ口?になるようにつぶされたり、、
その日はお酒が入ってたのでかもしれないですが、過剰だったのでびっくりしました、、
マスコットキャラ?のように思ってるらしく、私の方が年は上ですが
普段の発言や態度から完全に下にみられています。。
その人周りのスタッフのことは綺麗ですね〜とか可愛いですね〜とかよく褒めるのに、
私は一切褒められたことはないです笑
思ってることはいいことも悪いこともすぐ口に出す子です。
仲悪く険悪な雰囲気よりはいいんでしょうが、、
彼女もいるし、女には慣れてる感じなんで、ボディタッチくらい特に何も意味もなくやってそうです(^◇^;)
チャラ男って子ではないんですが、、
私でストレス発散してるのか、なんなのか、、
なめられたくないけど、プライド高い子だしなかなか難しいです。。
私が人が苦手で警戒心もある方なので、人懐っこい人に困惑してるだけなのかもしれないです…>_<…

結構仕事のときとかスキンシップとかするもんですか?

A 回答 (2件)

ま、御馳走さまにならないように。

避妊だけはお忘れなく。m(_ _)m
    • good
    • 0

いきすぎです。

お調子者っていうか調子にのりすぎですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!