アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チンコの根元の上ら辺に粉瘤が出来て
一週間塗り薬と飲み薬で治療して治らなかったら膿を出すって言われたんですけど
一週間で治りますか?

A 回答 (2件)

大きさによるのかもしれませんが、粉瘤なら塗り薬で1週間とかで治るとは思えないんですが。


ウミ出しても袋はそのまま残るのでまた同じように溜まる可能性も高いです。
手術で袋ごと出してしまえばほぼ完治します。

なおウミの絞り出しはメチャクチャ痛いです。
場所が場所なので手術しちゃったほうが良いかも。
    • good
    • 3

ほぼ皮だけの部分に粉瘤が出来るかな? ニキビじゃないのかな、と思わないではないですが。

膿、という表現からニキビの線、濃厚。出来物とは性質がちがうので、とも。

経験上、何処にでも出来ます。頭のてっぺんから足首辺りまで。足先とかかとだけは出来た事がない。勿論、あそこの近所にも出来ます。前、後ろとも出来ると結構大物に成る傾向有り。理由は不明。

膿が出てしまえば治ります。故意に出した場合は当然(大袈裟に言うと)穴が開きます。膿と血と。中々グロイ光景。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!